2015年8月24日月曜日

9/4 ろんげバー #1



友人のあいちゃんがS.O.U.で不定期で
バーをやってくれることになりました♡
第1回目は9/4!皆様、お待ちしております。


ろんげバー 
9月4日(金)19時〜24時

居酒屋あいちゃん+CHIMASKI・酒井洋輔で
「ろんげバー」をはじめることになりました。
すみれちゃんのお店の出町柳【S.O.U】で毎月1〜2
定期的にopenします。

▶▶
毎月、なにかしらの事件と出来事とおいしいを巻き込んでやる、ゆるゆるバーです。2人がロンゲの為ロンゲバーと名付けましたが、酒井くんは髪を切り、現在ロンゲではないのです。

アクセサリーブランド・チマスキーは、ほんとに素敵なブランドなのです。チマチマしたのが好きというコンセプトの元、
酒井くんが立ち上げたブランドです。
CHIMASKI:http://chimaski.jp/

現在は京都造形大の先生や造形のパンフレット&シロクマ先生としてデザイン・アートディレクターとして活躍中。
ものすごく見た目ゆるそうに見えて、ほんとにいいこというし、いいものつくってる。
ツイッターおもしろい:https://twitter.com/shirokumasensei

京都の中でも遠くからすごく尊敬しているひとです。
ロンゲバーでは、何かしらのアトラクションをやろうと思ってます。第一回目はまだ何も決まってない!けど、
2人によかったら会いに来てください〜。
おいしいおかずも、もっていきます◎
お酒はモヒートフルーツビール・その他いろいろ。
またお知らせします!

酒井洋輔:https://www.youtube.com/watch?v=kJZ7GnaUzJ0