2015年4月19日日曜日

6th Anniversary!

2009年4月4日にViolet and Claireをスタートしました。
右も左も分からないまま、漠然とお店を始め、
ずっと支えてくれているmoeちゃん、お店番として
yukariちゃん、mokoちゃん、megちゃんなど本当に沢山の
支えがあったおかげで今があると思っています。

京都に移り、お店の形態は少しずつ変わりつつ、
こうやって6年目を迎えられた事をお客さまに感謝できれば嬉しいです。

4/4のタイミングでやるのは 本の出版時期などの関係で難しかったのですが、
5月のGWのタイミングで6周年のささやかなお祝いが出来ればと思います。

【Violet And Claire 6th Anniversary】



今年もeleonora martonが素敵なデザインをしてくれました!
5/6にはさちぱんベーグルCAFEもやってきます♡
joy!、Sophie et Chocolat、fragola、helmetunerground&Riko
によるアニバーサリースペシャルグッズ、V&Cのアニバーサリーグッズ
などご用意しておまちしております。

【Anniversary Week Schedule】
5/1 14:00 - 19:00
5/2 13:00 - 19:00
5/3 12:00 - 18:00
5/4〜5/8 13:00 - 19:00 

Thank you for every customers!