2013年4月29日月曜日

V&C 4th Anniversary Party Photos

4月4日に4歳になったViolet And Claire。

すこし期間があいてしまいましたが、昨日店頭で4周年をお祝いさせていただきました。

Liten ButikenのSatomiちゃんからお祝いのお花もいただきました♡




他にも沢山お花をいただいて、とっても嬉しかったです!ありがとうございます*



Fragolaのmamiちゃんから素敵過ぎるプレゼント♡
大好きな小さなお茶会の二匹がV&Cにやってきました*
しかも「ジャム猫ケーキ店」から**





Thumb And Cakesさんに作っていただいた4周年のケーキ!!!
大好きなThe Beat Happningのジャケットがケーキになっていて嬉しかったです♡

沢山のお客さんが来てくれて本当に感謝です。
moeちゃん、megちゃん当日来れなかったけど、素敵な手紙を書いてくれたmokoちゃん
遠くからお祝いを贈ってくれたrikoちゃん


感謝の気持ちをこの場を借りてお伝えできたら嬉しいです!

thank you thank you ♡♡♥♥