2012年11月14日水曜日

11/18 ドリフターズ 大運動会 出店のお知らせ*

blogの更新がすこしのんびりに

Twee Grrrls Club Nitghtについては毎日blog更新してますので*
是非こちらからチェックしてみて下さい。


本日のcica♡


生まれて初めての冬。ぬくぬくする時間が増えました。

そして本日Ronちゃんが可愛い息子さんタオ君と一緒にご来店。
cica、初めての赤ちゃんにタジタジ、、、。



こんな素敵なジンジャークッキーを焼いて来てくれました♡


首、かしげてます

 何から何まで可愛い。


今週、金曜日からはJoe and Rubanさんのクリスマスな気分の展示"NOEL”がスタートします!
是非是非ご来店ください*


そして、今週日曜日は通常にお店も営業しておりますが、私の方は
ドリフターズの大運動会にクリエイターズフリマという形で出店させてもらいます!



なんと今回、レイキンちゃんに運動会のイラストを描き下ろして

 もらいました*



こんな感じのアイテムが並ぶ予定です♡

 
>>>>ドリフターズ大運動会>>>>>
領域を越えてアートの本質に迫る3331 TRANS ARTS 展にて、きたる2012年11月18日(日)、
パフォーマンス・ファッション・建築・音楽などの分野を横断縦断しての、大運動会を開催します!
こちら、運動会という状況にここぞとばかり創造魂をぶつけまして、新しい競技を発明しながらみんなで体を動かして楽しもうぜという参加型イベントです。見学するも参加するもOK!休憩タイムは、クリエーターズフリマでお買い物も楽しめます。
老若男女、種々累々が「ドリフターズ 大運動会」に大集合。みんなでスポーツの秋、芸術の秋を、満喫しよう!

【開催日】
11月18日(日) 12:30受付開始、13:00開会(17:30頃終了予定)

【様々なアーチスト/クリエーターが競技考案!司会や審判としても参加します】

浅 草橋連合会<DJぷりぷり、ひがしちか、パウロ野中、亀山める(ito*melデザイナー)、安原ちひろ(イラストレーター)、花衣(モデル)、つのだ☆ ヒーロー(角田商店)>、危口統之(悪魔のしるし)、シアタープロダクツ、ju seiとチアリーダーズ、トラフ建築設計事務所、なんだろうズ、boy予備校、森翔太、ヨネエリ、山下陽光(途中でやめる) ….and MORE!!

詳細はこちらから♪