2012年6月14日木曜日

Summer Look

お店に入ってきたvintageのドレスを2点ご紹介*

1940s mix dress
アメリカのヴィンテージワンピース。
黒いトップスとストライプのリボンのリネンが
組合わさった斬新なワンピースです。
これからの夏にぴったりな清楚なデザイン。





遊び心のあるストライプ生地も素敵です*



そしてもう一点はナイトガウンだけれどもワンピースドレスとして着て欲しい1枚。

60s Nightgown


アメリカのヴィンテージナイトガウン。
レースとブルーのリボンの取り合わせがロマンティック。





薄い生地が重なっていて、これからの季節に風を
受けてたなびくの姿が目に浮かびます。



そちらに合わせるのにぴったりなサンダルもアップしました。
Red Marine Sandal


鮮やかな赤いカラーと太めの紐の組み合わせがマリンな
summer sandal。デニムにあわせても、summer dressにあわせてもばっちりです。
紐の結び方を工夫するとさらに楽しめます。



これからの夏の季節にぴったりな装い、是非楽しんでみてください。