2012年5月22日火曜日

moe is back! and The Drums in V&C

最近のV&Cのことを徒然。

moeちゃんがイギリス、フランスのツアーから帰国しました!
お土産は素敵なフラッグ*


早速お店に飾りました。
moeちゃんthank you!

昨日、渋谷のduoで単独公演だったThe Drums。

忙しいスケジュールの中、先日お店に遊びに来てくれました!


Johnnyは初。Jacobは初めての来日の時も来てくれました。



indie popのCD棚を色々眺めているJacob。
私は彼が初めやっていたholiday recordsの大ファンです*

今回来日しなかったConnorもいつもお店に来てくれてて嬉しかったなあ*


展示が終わると少しのんびりなV&C。
大好きな物に囲まれている時間は本当に幸せな時間です。

sumire