2012年1月19日木曜日

new sound for you #14 CREAMS

お店のスタッフでもあるmoeちゃんがコメントを書いてくれました!

【new item】
クリックするとV&Cのオンラインショップの商品ページにとびます。

THE CREAMS - "Panache"


Slits,Liliput,Bush TetrusからESGまでするっと
自分たちのものにしてしまうナニワの女子四人組、
THE CREAMS!

DJでも活躍するNAOROCK率いるTHE CREAMSの
初音源を入荷しました。
本拠地、大阪では既に話題の彼女達、
たたずまいやルックスに鳴らす音は現代のLiliput、
そしてESGばりのfunkyなvocalにカヴァーも
オリジナルもごちゃ混ぜ型破りな説得力ある全5曲。

とにかく格好いい、
聞いて欲しいし見て欲しいバンド!

中はレコードの様なCDになってます*



myspaceから全曲試聴可能です*
http://www.myspace.com/creamscat


女子から見てカッコいい!って思えるのってすごく
大事な気がします。まさに私にとってCREAMSがそれに
あてはまる。大阪にCREAMSアリ。


s