2011年9月8日木曜日

Sunday bake shop and Oktak....cat cat cat!

先週から今週にかけて商品が到着しております。
お菓子からコインケースまで、何から何まで猫が大好きなV&Cです。
久しぶりに初台のSunday Bake Shopのクッキー達がお店でお客さんをまっているのが
とっても嬉しいです!

:::new items:::

■Sunday Bake Shop - Shortbread


"Nyancoro"と名付けられた猫のショートブレッド。
ちょっぴり塩味のするbritishなお菓子です。

■Sunday Bake Shop - orange kiss cookies


初台にあるSunday Bake Shopさんの季節限定の
お菓子*
今回はオレンジの香りが爽やかなアイシングが挟まった
クッキーになります。
プレゼントにもぴったりなパッケージです*

■oktak - cat coin purse


ちょっと自慢気な顔の猫ちゃんが
とっても可愛いoktakのがま口コインバッグ。
中はチェック柄になっています。

お揃いでも、それぞれでもとっても可愛いので
コイン以外にもアクセサリーなどの
小物入れとしても*

カラーはオレンジとホワイトの2色になります。


全てオンラインショップでお買い求め頂けます*

【店主:sumire】