2011年9月9日金曜日

Pushque fall new items

花などの植物を繊細に表現したPushuqueの最新作を

入荷しました*今回はヘアアクセサリーもあります

秋服にぴったりのゴールドのアクセサリー達、是非チェックしてくださいね



:::new items:::

■Pushque - Kokeshi pierce


Pushqueの最新作はなんとコケシモチーフ。
日本の伝統的なモチーフがこれほど可愛い
ピアスになるなんて一体誰が想像したでしょうか?
着物の模様も細かく再現されていて
小さいながらに存在感は大きいです*

こちらは片耳タイプとなっております。


■Pushque - bouquet necklace


まるでマーガレットの花束の様な
ポンポンとピンクのトルマリンの
組み合わせが乙女なネックレース。

細部まで丁寧につくられたお花の
ポンポンが可憐に胸元で輝きます。

着けるとこんな感じです*




■Pushque - Flower Hair Accessory


花の形の銅板に色ガラスを焼き付けた
Pushqueオリジナルのヘアーゴム。

色ガラスで出来ているので透明感があり
発色もとても奇麗です。
サイズも大きめなので一つでとても存在感
があります。






カラーはピンクとブルーの2色です。

店頭で手に取って頂くのが一番ですが

通販も承っておりますのでよろしくお願いします

Online Shop