2011年9月18日日曜日

dot melt

まだまだ本当に暑くて、、、全然秋物など買う気にはなれないのですが
それでもすこしずつ秋物を買いそろえています。
その中でも今年の秋注目しているのは付け襟と靴下。
踝丈や足首の上くらいまでくるのがお気に入りです。
新しく東京の作家さんdot meltさんの商品を入荷しました
ので是非秋のお買い物アイテムとしてチェックしてくださいね!


:::new item:::

dot melt...
『日常に溶け込む様な、その人に寄り添うモノづくり。』
をコンセプトにファブリックやレザーなどを使用した
プロダクト作りで注目を浴びています。

■dot melt - "おめかしリボンのがま口ネックレス"





小さながま口のネックレス。
勿論、がま口のポーチの中には小物も入ります。
レザーのリボンでゴールドがキラリとひかり、大変可愛らしいです。
チェーンは取り外し可能で、鞄の中の小物整理にもお薦めです。

■dot melt - "コラージュ靴下 Ribbon"




dot meltさんのコラージュ靴下。
こちらのリボンヴァージョンには
チェコボタンとポンポン付きです。
夏にはなかなか出来ない足下のお洒落の
季節にぴったりです!
右足の方だけに飾りがついているので、シックな感じに履けます。
靴下本体の編み模様も繊細でとても素敵です。

カラーはブルーグレイとチャコールブラウンの2色

■dot melt - "コラージュ靴下 Flower Ribbon"




こちらのフラワーリボンヴァージョンには
レースモチーフとグロルランリボンをコラージュ。

dot meltさんのwebsiteはこちら

がま口シリーズは来週にはmini bagも入荷予定ですので

お楽しみに*

online shop