2011年8月31日水曜日

mishim R_babouche in V&C

最近毎日アメアパのロングスカートをはいているのですが、

あれで自転車乗るとかなり危険です!!一度車輪に巻き込まれて凄い恐い

思いをしたのに、2代目を買ってしまいました。

くるぶしくらいまであるので、足下でアクセントを*

そんな時に嬉しいバブーシュがV&Cに入荷しました

沢山の種類があり、一つ一つ手作りで一点物なのでお気に入りを探してくださいね!

:::new items:::

■Mishim R_babouche



























「将来アンティークになっていけるもの」を
商品製作のモットーとしているmishimの
バブーシュ。モロッコ製の天然皮革のバブーシュにアンティークの布でつくられたボンボンや
リボンがついた特製*全て手で作られております。

どれも可愛いので目移りしてしまいます!
online shop V&C

【店主:sumire】