2011年8月12日金曜日

London 2011 Autumn And Winter #2

Londonの買い付け商品を追加しました!

:::new items:::
■JULIA CREW - FABRIC PURSE /YELLOW









4人のクリエイターが活躍する小さなお店
HERE TODAY HERE TOMORROWの一人、
Julia Crewのファブリックのパスケース。

全てハンドメイドで作られているので
温かみがあってもっていて嬉しくなります*

こちらの柄はオリジナルファブリック。

イエローカラーでこれからの秋にぴったりな
がま口のポーチです。中のボーダーも
アクセントになってます。

■Jil Made This - Fabric Animal Brooch
イギリスのハンドクラフトアーティスト
Jilが一つ一つ手作りでつくるファブリックの
ブローチ。
バッグやジャケットに付けると大変可愛いです!



ピンクのチェックの犬モチーフ。



花柄のヒゲもじゃの犬モチーフ。



小さな女の子な虎のファニーな顔でニンマリなモチーフ。



水色のギンガムチェックのネズミモチーフ。尻尾はリボンです。


■J+B "Love Necklace"





ロンドンのコロンビアロードで
小さなお店を構えているJessie And Buddugの
Buddugが作る鉄製のネックレース。

一点一点手作りなので同じ物は存在しない、
one and onlyなアクセサリーです。
裏も花柄でどちらでしても可愛いです。


■Here Today Here Tomorrow - Honey Bear Candle







ロンドンのダルストンにある小さなセレクトショップ
Here Today Here Tomorow。
オーナーの妹さんの農場で採れた
蜜蝋を100%仕様した天然のキャンドル。

熊のモチーフもとっても可愛く、本などと一緒に
ディスプレイするのにはぴったりです。


■Jessie And Buddug Greeting Cards


ロンドンのコロンビアロードで
小さなお店を構えているJessie And Buddugの
グリーティングカード。
コラージュとオリジナルのイラストで
特別なあの人に手紙を書いてみては?
普通のカードよりも大きなサイズのカードと封筒のセットです。


アクセサリーや洋服だけでなく、こういった小物類も
ロンドンは可愛いので、探すのもワクワクしますね!

ロンドンの買い付け商品はトップページの左側のバーナーからどうぞ*
http://www.violetandclaire.com