2011年6月16日木曜日

Smilelove♡

毎日音楽の事ばかり考えてます。

皆が洋服の事を熱心に書いているのを横目に

すこし羨ましいと思いながら、

でも自分は音楽の方が全然ウェイトが重たいのです。

昨日の夜も疲れた身体を引きずりながら渋谷のbar Musicへ。

橋本さんのDJ凄くよかったです。The Smithsのカバー、だれの

カバーだか、ちゃんと聴けば良かった。

昨日はsmileloveのメンバーが直接CDを

持ってきてくれたので、そちらのご紹介。


///new items///
■smilelove - Njajaja






現在は活動休止中のsmileloveが
インドネシアのHey!Ho Recordsからの
ラブコールによってリリースした2曲入りCDシングル。

日本語歌詞のNjajajaではsmileloveらしい
緩くて可愛いpop songです!
(タイトルのNjajajaはギターの掻き鳴らす音から!)

NYC popfestやBeachnicksなどとも共演経験の
ある彼らの日本離れしたサウンドは
Standard FareやJust Handshake (We're British)など
と一緒に聴きたい作品です!



レコードみたいな盤面も手作り感あってすごく可愛いです。

こちらから2曲とも視聴可能です。

オンラインショップ
でもご購入可能です。