2011年5月7日土曜日

Vivian Girls Are Back!

まだGWなのでしょうか?祝日の概念があまりないので
よくわからないのですが、明日からまた土日でゆっくり過ごす方もいらっしゃって
大変羨ましいです!

utatane candleさんとmicarinaさんのコラボレーションの展示
"Picnic"は大盛況で終了いたしました!ご来店頂きました
お客様、皆様に感謝を*

通常のV&Cの営業に戻りましたので
新入荷の商品も続々とonline shopへアップしています*

本日の入荷はこちら*

//new items//

*Vivian Girls - Share The Joy


本日発表されたVivian Girls x Black Lipsのjapan tour!
日本盤のCDは既に入荷していましたが、レコードヴァージョンも入荷いたしました*
グリーンのカラービニールで可愛いです*
MP3ダウンロードコード付きなので、CDユーザーの方にも*


*Vivian Girls - Albuquerque T-Shirt


3枚目のアルバムでさらなる
成長を見せてくれたVivian Girlsの新作T-shirts!
ヴォーカルのCassieが手掛けたFree Wayの
イラストが4色刷り(ゴールドのロゴが可愛いです!)
されたT-shirts。
プリントはこんな感じ




*FM Belfast - "Under wear"


Pascal Pinonでもお馴染みのMorrレーベルのニューリリース!
múmなどの活躍によりアンビエントでドラマチックな
エレクトロニカが盛んなアイスランドのレイキャビク。
2005年から活動をスタートしたmúmの別ユニットの
FM Belfastの新しいシングルはArcade FireにTeenagersやFriendly Firesを掛け合わせたようなメロディアスなエレクトロニカ!歌ものなので、クラブなどでも活躍しそうな一枚です。
MP3ダウンロードコード付き!

こちらの全ての商品はオンラインショップで購入可能です!

vivian girls、videoがいつもかっこいいのですが、
今回もかなり良いです!



そして来日ツアーの詳細はこちらから*


2011年の夏が楽しいことになること間違い無しです!!!