2011年5月27日金曜日

【New Items】Tenniscoats - ときのうた

///New Items///

念願のテニスコーツのアルバムも
当店に入荷しました。一般で流通していないので
是非、この機会に興味がある方は手に取ってみてくださいね!



■Tenniscoats - ”ときのうた"
2年ぶりに届いたTenniscoatsのアルバムは
さやさんの不思議と耳と心を温かくしてくれる
歌の力と、植野さんの爪弾くギターの
音色が純度の高い蜂蜜の様に瀞けている作品です。

歌詞のリズムも日本語の様な
架空の外国の言葉の様な、緩やかで
気持ちを解き放してくれます。

パッケージを広げると一枚の紙の様になっていたり、
表面の文字や模様がエンボスだったり、
宝物になりそうな一枚です。

レーベルはTenniscoatsが自主で運営している
Majikick Labelから。



この間のTimeoutのオフィス前!でのライブが凄い良かったですね。



大好きなタマシーはこのアルバムに収録されています。

丁度私は東京にいないタイミングなのですが、6.3にはTimeout Cafeにて
ライブもやるみたいです!凄いお薦めです!
詳細はこちらから