2011年1月18日火曜日

Drean Diary - "You Ate The Beat"

///new item///

前回、お仕事報告でも書いた
Dream Diaryの日本盤のアルバムが本日V&Cに到着しました。




オンラインショップでもおもとめいただけます。
http://www.violetandclaire.com/

オンラインショップがマイナーチェンジしましたので
是非この機会にwebsiteをチェックしてみてくださいね!

ブルックリンのバンドでは私の中でThe Pains Of Being Pure At Heartに並んで
とびきり大好きなバンドです!

全曲お薦め!と胸を張って言える素晴らしい内容ですが、
特にお薦めは#3 "Something Tells Her"、"Forever"、"She has a way"。Twee Grrrls Clubのコンピに収録された
"Bird In My Garden"も収録されております。
The Pains Of Being Pure At HeartやMy Teenage Stride、Knight Schoolなどのブルックリンバンドが好きな人はダイレクトに好きになれるはず。

特にアルバムはライナーを書いたのもあるけれども
100回以上聴きました!それでもその気持ちは冷めるどころか
さらに熱くなっております!

渋谷のタワーレコードでも大きく展開していて
自分のレーベルではなく、Fastcutさんからの
リリースなのですがとっても嬉しくなってしまいました!!!




日本盤オンリーでThe VaselinesのSon of A Gunのカバーが収録されているのも
必聴です!!!