2010年12月3日金曜日

miila and the geeks debute!!!!!

//new item//

miila and the geeks - "6 songs"




この時を待ちわびていたのは
きっと私だけではないはず。
当店のもう一つの顔である、moeちゃんの
バンドmiila and the geeksが遂に7"でデビュー!!
寧ろ今迄なにもリリースしていなかったのが
謎な位私は嬉しくて嬉しくて仕方が無いです。
誰よりも頑張り屋さんで、負けず嫌いで、
とびきりのセンスをもった彼女を尊敬しています。
日本のbikini killとしてこれからも邁進して行って欲しい。

でも私のこんな柔な言葉なんか彼女は必要としていないはず。
ただただ自分の音に対する美学を研澄ましていって欲しい。

ジャケットのその手描きのフォントも全てが彼女自身を表現しています。



Niw!からリリースされた7" +CD-Rを是非V&C

stay cool moe!
x
sumire