2010年11月19日金曜日

this week open hour/ Spectacle in the farm!

open時間のお知らせが遅くなってしまい大変申し訳ございません!
店頭の方は土曜がcloseがいつもより1時間早いPM7:00になります。
ご了承頂ければと思います。
日曜日は通常営業になります。

来週は少しオープン時間に変動があると思いますので、
早めにお知らせできたらです*

月末にはとっても楽しい企画があります!那須在住の方もそうでない方も是非!
11/27、28日で開催される那須塩原の
spectacle in the farmに浅草橋天才算数塾のメンバーと
一緒にV&Cとして出展する事が決まりました。




11/27の『AMAZING☆学園祭』のコート内で
わいわいやります*

私は"V&C painted rainbow in the farm"と題して
シルクスクリーンのワークショップを開催予定です*
色んな柄をシルクスクリーンで重ねて印刷して
オリジナルのバッグなどを作りましょう*
着なくなったT-shirtsやトートバッグ、綿素材であれば
ほぼ全てに印刷できますので、是非皆様持ち寄って参加してください!
(バッグ等はこちらでも準備してます*)

今からとっても楽しみです!

参加詳細はこちら


Spectacle in the farm official website