2010年9月5日日曜日

Sea Lions 12" / Sloppy Joe 7"

Yay!のニューリリースのSea LionsとWatercolor Paintingsの

スプリット12”を入荷しました。

ジャケットもインサートも私の理想を満たしてくれる
素晴らしい出来!










何度も彼らの映像を取り上げているけれど

それでも飽き足らず、もっともっと多くの人に知ってもらいたいと

思ってしまう。






一緒に入荷したfanzineにはMariaの5インチ(7インチよりもちょっと小さくて可愛い♡)
のレコードがついてます!









そしてもう一枚入荷したSloppy Joeの新しいシングル"Portrait"




TGCのsatomiちゃんお手製のzineもつきます!

初!?のvideoまで。


ちなみに、トランペットは
私のトランペットだったりします!

日本にもこんな素敵なギターポップのバンドがいるんだ!
と思ってもらえるならとっても嬉しいです。

私がずっとずっと大好きな日本のバンドなので!