2010年9月27日月曜日

autumn new items & utatane candle

週末DJ3daysで多忙を極めていましたが
お店にもnew itemが到着しています!






celapiu "Ginger Foks" knit scarf

ポーランドのインディペンデントな
ニットブランドCelapiuのキツネモチーフの
マフラー。ひょこんと手足が伸びていてキュート。

留め具が付いているので首もとで
巻くのも良し、肩からたらしてはおるのも
可愛いです。
taviちゃんも鎖型のここのニットをまとっていて、
それも素敵でしたね。




素敵な包み紙を紐解くと…



SUPER DUPER THINGSのsoft geometry brooch
が姿を現しました。

イギリスでグラフィックデザイナーとしても活躍する
Louiseが製作するloveyなアクセサリーブランド
Super Duper Thingsのクリスタルブローチ。

プラスティックで半透明な材質がソフトで
繊細な雰囲気を醸し出しています。



この秋、カーディガンやジャケットに
着けてワンポイントとして活躍してくれそう*




こちらはOutside the museumの
カセットテープ。

シェフィールドのシンガーソングライター
BenのソロユニットOutside The Museum
のデビュー音源はカセットテープオンリー
でのリリース。

http://www.myspace.com/outsidethemuseum
森の中をゆったりと歩いているような
優しい気持ちにさせてくれるサウンド。
Johnny FlynnやLaura Marlingなどの
UKのフォークサウンドが好きな人にお薦めです*

オンラインショップはこちらです
>> http://www.violetandclaire.com

そしてお店にとどいた素敵なDM


V&Cでもおなじみのutatane candleさんが
虹画廊でやるエキシビジョンのお知らせでした。



是非みなさんもご覧に行ってくださいね*
http://mieeeee.petit.cc/