2010年8月14日土曜日

fanzine #5 / new items!

お店の方の商品も少しずつアップしております。

*Twee Grrrls Club fanzine #5 Eat!
東京のJetset Recordsさん、奈良のBooksDantalionさん
神戸のFastcut Recordsさん、名古屋のFile Under Recordsさんや大阪のFlake Recordsさん
でも既にお取り扱いしていただいている
fanzineの方をV&Cのオンラインショップでも
取扱がスタートしました*

東京にはなかなか来れない!と言う方は是非V&Cのオンラインショップでお求めください!




*ロンドンの買い付けで一番のお薦めは
Amanda Fatherazi のSaucy Broochses!








シンプルな洋服やトートバッグにつけるだけでとっても可愛い!
一点一点丁寧にハンドメイドで
見ているだけで幸せ♡

こちらはロンドンのアンティークショップで
買い付けしてきた繊細なブラウス。



レースが胸元と襟にあしらわれていて
ロマンチックに着こなしてほしいです。



明日はTatty Devine物をアップできればと思います!

オンラインショップはこちらからどうぞ*
http://www.violetandclaire.com