2010年2月16日火曜日

This week open hour! / new items

<This Week Open Hour>
2/16(Tue) 14:00-20:00
2/17(Wed) 14:00-20:00
2/18(Thu) 17:00-20:00
2/19(Fri) 14:00-20:00
2/20(Sat) TBA
2/21(Sun) TBA
2/22(Mon) close 


ヴァレンタイン、あっという間に過ぎ去っていきました。
今年は日曜なのもあってあまりあげる機会がありませんでした。

先週末はPains Of Being Pure At Heartの最終日、Feverへ。
その前日にメンバーご一行様がV&Cに遊びに来てくれました。
Alexは店頭で販売してたかなりウィアードな猫の写真集を購入。
凄く気に入ってくれてて嬉しかったです。

ライブは勿論最高でした。
その後、打ち上げに参加させていただいたのですが、
indie geek話で盛り上がりまくり。。終電を逃すなどしてしまい
かなり大変でしたが、とても素晴らしい時間でした。
(fastcut様本当にありがとうございました!)

今週末は愛媛のRocktribeというイベントでゲストでおよばれしているので
DJ楽しんできます!!!
詳細はTwee Grrrls Clubのblogにて。

///new item///
*Veronica Falls 7"


*Emerald Green Dress (America Import)



お求めはオンラインショップにてよろしくお願いします!