2009年12月1日火曜日

this week open hour! &happy talk

あっという間に年末!12月って師走っていうだけあって、
びゅーっと過ぎ去っていきます。
今週は週末にBritish Anthemsがありますので、まだ営業時間が
確定していませんが。明後日までにはお知らせできると思います。

<This Week Open Hour>
12/1(Tue) 14:00-20:00
12/2(Wed) 14:00-20:00
12/3(Thu)14:00-20:00
12/4(Fri) 14:00-18:00
12/5(Sat) TBA
12/6(Sun) TBA
12/7(Mon) close

今日は、いつもTweeのイラストを手掛けてくれているRIKOちゃんがお店へ。
雰囲気も自分に似てて、でも自分とは違う世界観を持っていて、
そこにぐっと魅かれます。

お土産に描いてきてくれたイラスト!
女の子の足下にはTweeのファンジン*



では、new itemのお知らせです。

Lovely Eggs - "Haunts me out!"



7"が素晴らしい2人組(夫婦!?!?)ユニットのスペシャル(なんと100枚限定)のCDシングル!
オマケというにはもったいなさ過ぎるネックレス付き!


**********happy talk****************


極個人的な事なのですが、引っ越しをしました。
代々木から神谷町なので大した移動距離ではないのですが
新しい部屋ってとてもワクワクしますね。
可愛い部屋になりますように!