2009年10月13日火曜日

this week open hour! and Horse Shoes*


10/13(Tue) 14:00-20:00
10/14(Wed) 14:00-20:00
10/15(Thu)14:00-20:00
10/16(Fri) 14:00-20:00
10/17(Sat) 14:00-20:00
10/18(Sun) close (shop at new port)
10/19(Mon) close

今週のopen時間です!
日曜日はcafe new portにて出張出店します。
moeちゃんのブランドjoy!の新作もありますのでお楽しみに!
バッジも新しいのが入ってきてますよ♪

日曜日はTweeでなく、私個人でDJです。
あこがれの存在である山崎まどかさんもDJを引き受けていただけて凄く嬉しいです!
当日、liveや展示会など色々企てておりますのでお楽しみに!

Shelflife recordsの新作も入りました。
今回はNYのHorse Shoesです!次回のfanzineでもインタビュー掲載予定。
The Drumsとライブをやったり、今注目される音なのでこちらも
よろしくお願いします。

ジャケットを手掛けるAlex Rouletteはアメリカのnew generation artistとして
注目を集める話題の人。
人物のタッチが独特でこれぞ「アメリカ」って感じで極個人的にめちゃくちゃ好き。
Horse Shoesのサウンドにぴったりだと思います。





タイトルにSchoolとかはいるだけでぐっと魅力が増すのは何でだろう??