2009年10月25日日曜日

State Capital Field Rec & "New" New House

10月もあと1週間で終わり。そして2009年終わりまで
あと2ヶ月!早すぎる!

V&Cもopenから約半年、マイペースに営業してきました。
これからもマイペースに頑張ります。


*入荷のお知らせ*


State Capital Fieldのコンピレーション入荷しました

NYを拠点に活動するバンドが80%くらい(Vivian GirlsもKnight Schoolも入ってます!)
お薦めはRare FormやDinosaur Feathers、Dirty Beauty Shoppeなど多数!

お店においてあるshoe shoeなど素敵なセレクトをしてくれているeqnoちゃんが
昨日今日とデザインフェスタに参加しています。
http://www.lepetitsoldat.net/
めちゃくちゃ可愛いです。期待大です。
お店を早く閉めちゃうかもしれないので悪しからずです。。


昨日は雨の中Marzへ
ALT A NATIVE SYNDICATEでした。
新しいギターになった新生new houseのライブを見に。



11月11日にリリースが決まってます。めちゃくちゃ楽しみなんです。

私が日本で一番好きなバンドであることは間違いないです。
日本だけじゃなくて世界に響くバンドとして成長して欲しいなあ。

その後は久しぶりにwireへ。DuckRockさんのpartyでした。
寝不足がたたっているので早めにお家へ*

現在、fanzineの作業中。30日には絶対にリリースしたいので頑張ります!
x
sumire