2009年8月8日土曜日

お店番


今週末は二人のboysにお店番を頼んでおります。

一人はアルバムもリリースされた、プラスティックズームスの
シュウ君。
見た目通りのナイスガイです。

そしてネオボーイこと、スズキ君が今日はお店番。
私なんか目じゃないくらい、インディ・ギークなので
是非お店に来てくださいね!


*シュウ君の流血事件についてはまた今度!w

私の方は雑誌のPSに載っちゃったり、カジ君のレコーディングに
こっそりコーラスで参加しちゃったりな日々です。
今日は幕張までカジ君そしてスペシャルズを見てきます!!

浴衣を着て花火を見に行ったり、いつもとは違う感じの夏の過ごし方(これが普通なのかな?)ちょっとした夏休み気分。





そんな夏休み気分に拍車をかける、サマーソニックがスタート。
昨日の深夜、車でびゅんと幕張へ。
アフラさん、最高の飛び入りゲストでした♪

xx