2009年6月16日火曜日

this week open hour!

今週のOPEN時間はかなり変動がありますのでご注意ください!!!

6/16 (Tue) 18:00-21:00
6/17 (Wed) 14:00-21:00
6/18 (Thu) 14:00-21:00
6/19 (Fri) close
6/20 (Sat) 14:00-21:00
6/21 (Sun) close
6/22 (Mon) 14:00-21:00

金曜日はBBC、そして今日月曜日、Neils Childrenのライブを堪能してきました。
機材トラブルがあって、私の大好きなFloydのcover "Lucifer Sam"が聴けなかったのは凄い悔しかった!!
でも"Another Day"や"I'm ILL"など大好きな曲がいっぱい聴けて凄く嬉しかったです。

何度みてもかっこいい!

土曜日もメンバーが少しだけお店に遊びにきてくれたり、ステージの上でみせるシリアスな
表情とはまた違ったメンバーの個性が、面白いですね。
これから名阪Tourなので、現地の方は是非ライブに足を運んでくださいね!

今週は金曜日にTwee Grrrls ClubがSecond Royalさんのイベントにお呼ばれしている
&土曜日は横浜でreclashのため、外に出ずっぱりなのです。
ちなみに言うと、木曜日はrubyroomでBritish Undergroundなので
3日連続でDJ。沢山レコードを回す機会があって嬉しい。



恵文社で楽しいお買い物(特に探していた本など)と、京都のオーディエンスにあえるのを
楽しみにしてます!!!!

名古屋のFileUnderさんにも寄り道しちゃうぞー。
x