2009年6月26日金曜日

sapricot!


今日はお店の取材を受けました。
掲載の方はまだ先だと思いますが、
cross cultureという名前の女の子向けの
サイトです!

sexbeatのコンピなどはすぐに売り切れてしまったのですが
来週くらいに追加分届くのでお楽しみに!

まだオンラインショップにはあがってませんが
アメリカのインディジンの中でもコンスタントに
制作を続けているsapricotのバックナンバーと最新号を入荷しています。
是非手に取ってもらえると嬉しいです。
ちなみに6号はvivian girlsのインタビューが掲載されているので
fanの方はぜひ!
こうやって色んな国でzineを出す女の子がいるってことだけでも
凄く嬉しい。

最近、出会った女の子
モデルのマリコちゃんもjasmine magazineというzineを
自分で制作していて、それも凄く可愛くてかなりお薦めです。
x