2009年5月21日木曜日

this week open hour and more!

5/19 (Tue) 14:00-21:00
5/20 (Wed) 14:00-21:00
5/21 (Thu) 14:00-21:00
5/22 (Fri) 14:00-20:00
5/23 (Sat) 14:00-21:00
5/24 (Sun) 14:00-21:00
5/25 (Mon) Close

もうすでに木曜になってしまいましたが
今週はこんな感じ。
金曜はまだちょっと分からないのですが、9時まで営業予定ですが
DJの都合により8時に閉店の可能性もあり。また日記の方で
ご連絡できればと思います。

今週の週末は今日も含め3日連続でDJです。
今日木曜日は渋谷のrubyroom、
金曜日はLe baron。APCのライブにも出演する彼らもDJします!

そして土曜はLa Fabric!



店舗の方にはYAY! recordsのニューリリース&fanzineも入荷しております。
オンラインショップには1点ワンピースの方を追加しました。

*online shop*
上が柔らかい素材の白いタンクトップ、そして下がブルーの花柄の切り替えワンピース。
スウェーデンの女の子とかが着てそうで、これにサンダルとかだけでもかなり可愛いんじゃないかと!

ではでは今週も
こんな音楽を聴きながら
週末までがんばりましょう。


x
sumire