2009年4月16日木曜日

school is over!


昨日は凄い雨。

今日は凄いいい天気。まるで夏みたいな一日でした!


実は昨日、私が個人的に仲良くしているThe Sugarsのマネージャー、Janeの

紹介でロンドンから可愛いお客さんが来てくれました。
私は、以前LeedsでのJaneの誕生日祝いで、街で唯一のKARAOKE BARに連行され
Soft Cellの"Tainted Love"を歌わされたのを思い出しました。


SOFT CELL "tainted love"

The Sugars自体はロカビリーを現代版にシフトさせたかっこ良さ!
女の子のファッションも50's Americanピンナップガールみたいで
マネしたい!



お店で売れてしまったのでネットには登場することはなかったのですが
この曲はPVも含めて自分の理想形です。
こんなダサくてオタクな男の子が大好き。
ファッションばかりおっかけてカッコつけている男の子より断然素敵だと思うのは私だけ??
"Together In Electric Dream"


予告編だけでわくわくします!!しかもPCに映るロゴ"ELECTRIC DREAM"も
今でも通用する(むしろ今よりも断然!)かっこいい!


この映画、がんばってお店に入れようとおもっちゃいました。
80's USの映画、Pretty In Pinkのジョン・ヒューズもの含め、再評価されるべき
じゃないかなあと。
私が個人的に敬愛してやまない山崎まどかさんのこの
とか、
読んで勉強しましょう!

x
sumire