2009年4月19日日曜日

kyoto #2 (Keibunsha-smart coffee)

雲ひとつない快晴の中恵文社へ。





前回は雨だったのでなおさらうれしい。

京都へ来る最大の目的だったチャーベさんの企画。

言葉で説明するよりも写真でどうぞ。



















恵文社を後にして向かうはカジ君お勧めのスマート珈琲へ。

しかし…お店の場所を思い出せず、しばしlost in kyotoな状況へ。。


無事にお店も発見し、美味しい筍のスープをいただきました。
喫茶メニューのパンケーキが美味しそう過ぎてやばい。。と後ろ髪をひかれつつ東京へ。



サプライズでお店に寄ってモエちゃんを驚かせて、
今度は新宿へ。

カジ君、KINKさんお疲れさまでした~!

私は今日は店番なのでお休みできませんが、
明日の定休日には死んだように寝る予定です。

のちほどレコードと靴のupが出来ればと思います。
ciao!
x
sumire