2009年4月8日水曜日

Bookarts


今日は暖かかったですね!


昨日はお店をクローズしてからCubiのチャーベさん

BLOGの大ファンです!)

のevent MIXX BEAUTYへ。

お店からOrgan barまで歩いて3分(走って1分)な距離も最高です。

チャーベさんは今月の中旬から

京都の恵文社にて

THESE BOOKS ARE MADE FOR WALKIN'CUBISMO GRAFICO RIOT EXHIBITION 2009 SPRINGと題した展示会を開催する予定(詳細はこちら

Flyerに自分も登場しちゃってます!


昨日はZineの持つパワーについて熱く語りました。当店でも
扱っているTwee Grrrls Club fanzineを取り扱っていただいている
Lilmagのオーナーのモモさんは素晴らしい女性なのですが(自分の目指す女史像です!)
blogのほうでも言葉に余るようなコメントをいただいたので
是非blogのほうも読んでみてくださいね!!
x
sumire